レイカ 作品展に行く

お久しぶりです!

レイカです(^o^)



皆さんは、

絵を描くのは好きですか?

絵を描くのはいまいちだけど、絵を見るのは好きという方もいると思います。



私は、絵を描くのが好きな人です。(といっても年に1回しか描きませんが・・・^^;)

なので、絵を見るのも好きです(^^)/




実は、先日、教会の友人たちが企画した作品展に行ってきました♪

すごいエネルギーに満ちていました!



一つ一つの作品に魂が入っているというか、

一つ一つ、すべての作品が、主とのいきさつが詰まっているのを感じ、

まるで心の奥にしまってあった宝物を「どうだ!」と見せつけられたかのようでした。




その素晴らしさに、会期中3回も足を運んでしまいましたw




作家さんたちがお祈りされた効果もあって、

2週間で500人を超える来場者があったとか!!


すごいですね~




個性の光☆彡

これからもいろいろな場で活躍されることを祈っております(^_-)-☆