愛してるよ!?

ぽかぽか陽気の日曜日ですね☀️ちなです(╹◡╹)

摂理にきてから、よく使うようになった言葉が様々にありますが、
「主よ、愛しています」「主よ、感謝します」
これらをちなはよく使う言葉の中にあります。

思わず、アーメーンや愛してます❤を声に出してしまいそうになることがよくあります(//∇//)

ひなまつりの日、会社で女性たちにだけ、ある社員さんが素敵な練りきりをくださいました。
みんなで美味しい〜可愛い〜と喜びながら練りきりを食べていました。

ちなは、「可愛い〜主よ感謝します〜💕」と心で思いながら食べていました。次に「主よ、愛してます」と心で思う瞬間、

一緒に食べていた先輩が
「愛してるよ」とニコニコしながら話してきたので、

びっくりして、
自分の心で思っていたことを声に出していたのかな?!とドキドキしていたら

お子さんがいらっしゃる上司が、ひなまつりだけど何も用意してあげられなかったから、
「愛してるよ」と伝えよう!
と提案してたから、
と教えてくれました。

私が子供の頃、親から「愛してるよ」と言われたことがなかったので、その上司の提案も驚きました。

親から「愛してるよ」と言われたことはなくても、
親の愛情を受けて育ってきたと確信して生きてきた私。
愛に飢えている訳はないと思ってきたけど、
摂理に来て、真実な愛に飢えていたんだな、と明確に分かるようになりました💕


今、愛に飢えて、愛が冷えていると感じる人はもちろんのこと、みんなに真実な愛を知ってもらいたいなと、改めて感じました✨