こんにちは!Blogスタートします!

こんにちは!

「主を愛する摂理女性ブログ」スタートします〜!

わたしたち"主を愛する摂理女性たち"(そのまま 笑)が
日々のこと、主を愛しながら生きる生活を
思い思いに綴るブログです!
皆社会人★
社会のなかで生きる摂理女性の日常を
あたたかく見守ってくださいね〜〜






「主を愛する摂理女性ブログ」のメンバーを紹介します!



名前:さかな
神奈川在住、在勤の営業事務。
校正や舞台照明についても学んでます。
趣味は主とお散歩☆
職業:営業事務




名前:ちな
神奈川県在住。
介護の相談員をしていました。転職活動中。
最近はまっていること:ぬりえ!
職業:福祉職




名前:pure♥
東京の端に生まれる。東京、神奈川在住。
最近はまっていること:ヨガツボストレッチ、
健康グッツ、社会ドキュメンタリー、賛美する事。
職業:営業woman




名前:レイカ
神奈川県在住。
最近はまっていること:新しく購入したイヤホンで御言葉や賛美、
昔のカバー曲を聞くこと♥
職業:ボランティア・市民活動を支援する仕事をしてます☆
自分たちのまちを良くしようとする人たちと
一緒に仕事ができるので幸せです。




名前:ぽぽ
神奈川県在住。美術関連に興味津々。
最近はまっていること:おべんとう作り!
職業:教育関係のお仕事。


これからこの5人で
「主を愛する摂理女性ブログ」を書いていきます〜
よろしくお願いします!