雨が降って外に出れませんか

はれるや〜。
ぽぽです。

最近雨が多いですね。
今日は久しぶりに晴れて、
暖かい光と桜の花が揺れてとても綺麗な1日でした。

私は晴れの日が大好きで、
ちょっと雨が苦手です。

そんな時
「雨が降って外に出られませんか?」というようなメッセージが。

Runkeeperからきました。笑
Runkeeperはランニングの記録をくれるアプリケーションです。
友達とも共有できて、「〇〇さんがジョギングを終えました!」というメッセージもきます。
絵描きの摂理のお姉さんに教えてもらったアプリです。
(絵を描く人こそ運動をしなきゃ!というモットーのもと。
この精神も御言葉からきてます!)

今日は晴れているし、夜桜が素敵そうだから走ろうかな。
明日からはまた雨なので、桜が散ってしまいそうだし。




「人は『年齢』より、『よく管理すること』だ。
そうすれば10年、20年、30年差がつくほど若い。
 〈信仰〉もそうだ。」

鄭明析牧師の明け方の御言葉より


なによりも健康管理が大切だ☆
それよりもっと信仰にたいする管理も大切だ☆


ぽぽ