シュワキマシェリー?

久しぶりの摂理幸せ女性のpure です
クリスマスに近づいてきましたね♪

私は大人になってからも
サンタクロースが来る日でしたし
うちの母もイベント好きな人だから
サンタクロースからの手紙を
仕込んでくれて
私はドキドキして、
一瞬母に字か似てるかもと思いつつ
いや、これはサンタクロースからだと信じる子供時代
イエスキリストは、頭の中では結び付かったのです。

偶然か導きか、家の近くの保育園が、キリスト系の保育園でした
淡い記憶の中で、食事の前にはお祈りをしていましたね、
クリスマスはキャンドルサービスしている写真が残っていました。
記憶にある賛美は、もろびとこぞりて
日本語の賛美は、古文みたいで、幼い私には魔法の言葉(笑)
覚えた賛美を、家の中でも
♪シュワキマシェリー♪シュワキマシェリ~
シュワ~シュワ~キマシェリ~
と意味がわからず、歌っていました。
その姿を御子は微笑みながら見てくださっていたのでしょうか。
幼い頃から、養育してくださった主に
理解し喜びで賛美を捧げられることに 本当に感謝します☆