知ってこそ宝だ!!

こんにちは(^O^)/
HPL(幸せ摂理女性)のももです
2014年も残すところあとわずかとなりましたね!!!!
最近ほんとに寒くなってきて、布団から出るのが辛い...
そんな私ですが、この寒さにやられたのか、
先週から風邪をこじらせました
しかも薬を飲んでも、中々治らなくて、
今回の風邪は中々手強いです
こういうとき、一人暮らしだと
ご飯とかほんとに困ります。・゜・(ノД`)・゜・。
が!!!
摂理の愛する姉妹が、良い病院を教えてくれたり、
ご飯まで作って持ってきたくれたり、
しんどい中でも神様の愛を感じるしかないです
人を通して働く神様。
ほんとに感謝です。
そして本当に健康が一番であり、
健康が宝だと悟りました!!!
肉体がしんどいと、あれをしたい!これをしたい!
という考えがあっても肉体がついていかない...
だから余計にほんとにもどかしいです
鄭明析先生はいつも私たちの体を心配し、
健康でありなさいとおっしゃってくださいます。
健康のために、ご飯も食べて運動もして、
時には体を休めながら、自分の体を貴重に思って
管理しなさいとおっしゃいます。
これほど私たちの健康を祈ってくださり、
私たち1人1人が貴重であり宝だとおっしゃっくださる方がどこにいるでしょうか。
ほんとに先生の愛は大きすぎます
肉体を与えてくださった神様に感謝します
もも