紅葉の季節…素敵な週末!

おひさしぶりです!ぽぽこです!

すっかり肌寒くもなり…季節は変わって秋になりましたね★
みなさんがお住まいの木々は紅葉してきたでしょうか。

わたしは先週の週末に紅葉を見てきました!
しかも鄭明析牧師の生まれ故郷でもある月明洞で、です!

月明洞は、このブログのトップの写真でもあり…もっと詳しくはこちらへ★

こちらも素敵な写真たくさんです!

月明洞ではすてきな紅葉と、食べ物と、素敵な御言葉で満喫してきました!

心に残ったことは
月明洞に到着してすぐに虹が二本、と〜ってもくっきり姿を表したんです!
今までの人生のなかでこんなにくっきり、くっきり虹を見たのは初めてっていうくらい。

神様が、すてきな月明洞での滞在を約束してくださったように感じました。

もちろんその約束もかなえられ、すてきな数日間になりました!



全能者、神様の働きに感動しました〜!
月明洞で過ごせる感謝の祈りをして、たくさん学ぶ時間になりましたとさ★