本当の純粋さとは? 摂理の子供から学ぶこと☆

わたしが最近、自分自身に気付いたことがあります!!

それが、わたしはまだ神様の前で純粋ではないのだということ:droplet:

生きてくる中で、いつの間にか周りの目を気にするようになったり

気を遣いすぎたり

自分を押さえ込んだり

そうしているうちに、本当の純粋さがなくなってきたように思いますヽ(;▽;)ノ

もっと神様の前で、純粋にならなければいけないと気付きました!!!


教会で、子供ちゃん達と話したり、その様子を見ていると、ほんとにすごいなぁーと思います:eyes:

大人の私よりも、思ったことはハッキリ言うし、求めることは強く求めるし、辛い時は泣きわめくし、その感情がとても分かりやすいです:sweat_smile:

ちゃんと思いのまま表現できることって、すごいことだなと...大人になってなくなってしまったこの純粋さがほしい!!笑

わたしも神様の前でそうでありたいなと最近つくづく思います!!!


嬉しい時は主とおもいっきり笑って

辛い時は泣きながらでも主に告白し

求めることは切実に願い求めて

喜びと感謝はおもいっきり栄光で捧げ:notes:


人を気にすることもなく

自分の考えにとらわれることもなく

主の前に真実な姿で、純粋な愛の表現ができる人になりたい!!と思う今日この頃(*^^*)


ただひらすら神様と共に生きられる生に感謝です☆☆

世界中の人々が正しく神様の愛を知ることができますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


画像元:Mannam&Daehwaより