とめどもない涙



こんにちは

HPL(幸せ摂理女性)のさかなです



最近、見事な土砂降りですね

と言うと、地域がバレそうですが(笑)



そんな今朝、お祈りをしていた時に

ハッと感じたことを、

今日は気分を変えて

詩のような、ショートショートストーリーのような感じで

書いていきたいと思います





★∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.∴..∴..∴.∴..∴..∴.★





うめき声を上げた



これが私の最後の力



ようやく振り絞って、うめき声を上げた





主は来てくださった



大きな愛で私を抱いてくださった



今まで抱えてきた全てのものが



一粒の涙となって主の肩に零れ落ちた





声も上げずに、主も泣いておられた



とめどもない涙が



私の肩に、背中に流れ落ちる





何を見て泣いておられますか



主の目には何が映っていますか





主と同じものを見たい



主と同じものを見て、その涙を拭って差し上げたい





一粒の涙を拭って



主を抱きしめて差し上げた





★∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.∴..∴..∴.∴..∴..∴.★





最近、「つらければ、うめき声だけでも上げなさい

という話を聞きました。



今週「休まずに祈りなさい」と

答えを教えてもらいながらも

自分の考えが強いからか、祈る力も抜けていました。



そして今朝、うめき声を上げてみようと思って

「助けてください」と祈っていたら、



「私は私自身に関わることでつらく感じているけれど

主は全世界のことをご覧になられて、

外の雨のように泣いていらっしゃるんだろうな



と感じるようになりました。





梅雨の気分に流されて泣いている場合ではないです



いや、泣き足りない方は十分泣いてから

立ち上がってください



挑戦すれば、しるしが起こる」とも教えてくださいましたので

今週、最後まで走り抜けましょう



詳しくはマンデー、見てくださいね

http://ja.god21.net/





さかな