神様からの祝福






こんばんは さかなです(#^^#)



いよいよ、 『 主を愛する摂理女性ブログ 』 が始まりました!!


以前、別のブログで投稿していたのですが

メンバーチェンジし、心機一転♪

こちらのブログで再始動することになりました('◇')ゞ


今後とも、よろしくお願いしますm(__)m



初投稿に書こうと決めていたものがあるので

知っている人も多いですが、

今日はそちらを書いていきます~(^^♪





先月、誕生日を迎えました~(*^▽^*)


知り合いからはラインで「おめでとー!」と祝って頂いていたのですが

実は、当日は本人が一番実感が湧かずに居ました(^-^;


神様が私を創造してくださったこと、

愛してここまで生きられたこと。

それらは感謝できるのですが

難しく考え過ぎなのか、

両手を挙げて大喜びするほどは

感謝できませんでした;




そんなこんなで職場へ出勤。


転職したばかりのため

無我夢中で仕事をしていました。




お昼になり、ご飯を食べ、昼寝して

そろそろ昼休みが終わりそうな頃。

「さかなちゃん」

と先輩から声を掛けられました。


「はい」

と寝ぼけ眼で起きると

「今日、誕生日だよね

はい、とプレゼントを頂きました(*´▽`*)



入社したばかりだし、誕生日がいつとは話していなかったのですが

総務の特権を活かして準備してくださっていたようです(笑)




昼休みを終えて席につくと

同じく昼休みから戻って来た社長が

「さかなさん、誕生日おめでとう」

とケーキの箱を渡してくれました!


「あとで皆で食べよう

と言って席に向かわれたのですが

ケーキ屋さんのシールには

ちょっと遠くの住所が印字してありました。


わざわざ遠くまで買いに行ってくださったようでした。





転職したばかりの会社の皆さんから

お祝いして頂いて胸がジーンとしました。





おやつの時間に美味しくケーキを頂き、

またまた仕事に没頭していた夕方頃。



F●ヨコハマがかかっている社内には

絶えず音楽が流れています。



そんな中、突然DJが

「今日、誕生日の人居ますか?

 お誕生日おめでとうございます!!

と言うやいなや、ハッピーバースデーソングが流れ始めました。



昨日も一昨日も、こんなコーナーなかったのに!

そして、今日から始まったわけでもなく、

純粋にその日その時だけ流れたのでした。



その曲を聞いた時、

今日起こったすべてのことは神様がなされたことだ

と感じて、胸がじんわり温かくなりました(:_;)



私以上に私を生まれさせたことを


喜んでくださっていることを感じて

本当に感謝でいっぱいになりました。




ブログもめでたく誕生を迎えました!


これから、それぞれのブロガーによって

個性どおりに、 主との愛 が書き綴られていきます。


ブロガーが一つ一つの記事を書く時に

誰よりも主が喜んでくださることを願いますし、

ブロガーと主のいろいろな愛を知っていくことで

読んでくださった皆様も

「これって神様だったのかな?」

と主との経緯を思い返して頂ければ幸いです(●^o^●)



主を愛する摂理女性ブログ、始まります!!


末永くお付き合いください(*´ω`*)