神様と近くなるためには!?

神様をまず呼びなさい!!
呼べば神様と100%通じるとおっしゃいました。



100回呼んでも通じなければ200回、それでもダメなら300回!!

それでもダメなら何千回!!


でもわたし中々呼ぶってことを習慣にできていなくて...


そしたらなんと、摂理の姉妹から、こぉゆうものをもらいました!!


じゃじゃーん



トラフィックカウンター!!!(ドラえもん風に...笑)




ふふふ?


これが何か気になりますか??


そぉです!!!


神様を呼ぶたびにカウントするのです!!!


何回呼んだかすぐ忘れちゃうし、何回呼んだかハッキリ分かったほうが、今日は昨日より1回でも多く呼ぼう!!!と気合いが入るじゃないですか??


これだと、サイズも小さいし、仕事中でも、歩きながらでも、カウントすることができますっ(^O^)/!!


実は教会に、このカウントで主を呼ぶことを頑張っている姉妹がいてい、わたしも欲しいなぁ~と思っていたのですが中々なくて(;_;)


ちなみにお値段なんと100円!!!


これから、100均一からトラフィックカウンターが爆発的に売れるかもですね?笑


何事も楽しく喜びで?


主をたくさん呼びますーっ(≧∇≦)