私がもらった、神様からの健康の祝福

もう1月も終わりに近づいてきましたが

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^o^)





みなさんはどのような年末年始を過ごされましたか??

私はずっと抱えていた持病とおさらばすべく

入院&手術を受けてきました!!(*´∀`)b

ハレルヤ!!





病気発覚から、手術に至るまで

本当~にたくさんの神様の御働きがありました。

なので、今年はそんな神様の愛を

たくさん証していきたいなと思っています(*^-^*)ゞ







まだ全快ではないですが

既にいろんな人から

声が明るくなったね!

顔色よくなったね!

ご飯早く食べられるようになったね!!

等々言われております・・・

やっぱり健康って素晴らしいですね(〃^ω^)







また元気に一日一日を生きられるようにしてくださった神様に

心から感謝します+゚。*(*´∀`*)*。゚+





神様はどんな宝石よりも貴重にこの肉体を創造してくださいました。

私はそんなに美人でもないし(笑)

勉強ができるわけでも、仕事ができるわけでもない

普通の人です。





だからついつい自分の価値を見失ってしまいがちですが

神様に愛されて生きている自分自身が

どんな物質よりも価値がある存在だということを

鄭明析牧師が教えてくださいました。







だから自分自身の

心も身体も

大切にしてあげなくてはいけません。





そしてそして

神様が健康の祝福を与えてくださったので

これからはより一層健康に気を付けながら…

2016年も、がんばります~☆





晴花