レイカ 友人がサッカー観戦!


皆さんは、サッカー日本代表戦を見ていますか?

先日10月6日、ロシア・ワールドカップアジア最終予選イラク戦
が埼玉スタジアムで行われました。

試合は、1−1で迎えた後半アディショナルタイム5分に
途中出場のMF山口蛍(C大阪)が、決勝ゴールを決めて、今予選2勝目を手にしました。

試合後、バヒド・ハリルホジッチは「ドラマティックな試合だった」とコメントを残しています。



この試合に、私の友人が、観戦に行っていたそうで、

当日深夜、彼女から「神様の御働きを目撃してしまった・・・!」と、連絡が来ました(笑)




その時の熱い声をお届けしますw



「・・・途中まで雰囲気が低迷してて本当に負けそうだったサッカー日本代表戦、

極的に祈ったら試合終了1分前に奇跡が巻き起こりました。



監督のコメント通り、ドラマティックな展開になり、
スタジアムも最後ゴールを決める直前は総立ちで沸く程みんな極的に応援をし、祈りをしていたと思います。

極的に熱く、最後の最後まで、成就するまで祈ったら、神様や主に声が届くんだと悟りました。



私は、地球の最高な芸術のひとつ、サッカー観戦を通して
私に必要な学びがあったら教えてくださいと現地に着いた時にお祈りしたら
極的に熱く祈るとはどの程かと体験をもって教わりました

ここまでの大きい規模での御働きを感じたのは初めてだったので、良い意味で神様の恐ろしさも感じられました!✨

恵みの夜でした(o˘◡˘o)」



この連絡が来て、私もどきどきしてしまいました(笑)



山口選手が最後のゴールを「入ってしまった」と話されていたそうですが、

実力と祈りがあってのゴールだと思います。



やはり神様の働きかけはすごい!




今日、10月11日も日本はグループB現在1位である
オーストラリアと戦うそうです。


これもまた楽しみですね!