神様を「考える」ことで起こる奇跡

こんにちは。

摂理幸せ女性(HPL)の 

みかんです。




その名のとおり、

いつも幸せですが



今週は、とりわけ幸せ







え!?

何か、いいことがあったのかって!?




目に見える形で、

何か特別いいことが

あったわけではありません。



今週の御言葉は



「2倍頑張りなさい」



何を2倍頑張るべきかは、

各自が探して、

発見すべきことも

多いのですが、




神様が、

ずばり

これをしなさい

とおっしゃったことがあります。



それは、



「愛」



愛も2倍しなさい



とおっしゃいました。



それを実践してみたのです



ここで言う「愛」とは、

「神様への愛」のことです。



言い換えれば、



「神様を考えること」




御言葉どおり



「神様を考える」時間と

「神様を考える」強度(強さ、度合)が

日頃の2倍




になるように意識しました。




そうしたら、

私が今まで思っていたよりも、

もっと深い神様の愛を

感じるようになりました




愛は、幸せのエネルギー源になります。



いつもよりも、神様の愛を感じるから、

いつもよりも、幸福感もアップしたのでした。




マザーテレサが



「愛の反対は、無関心」



と言ったことは有名ですが、



愛とは、関心を持つこと。



相手がどんなに自分のことを好きでも、

自分が関心を持たなければ、

愛は生まれません。

自分が相手に関心を持ってこそ、

愛が芽生えます。




神様の愛がわからない



という方は、



神様に関心を持って、

考える