神様が創造されたもの=美しい!

こんばんは
幸せ摂理女性(HPL)の
晴花です
私10年ほど
肩凝り、首凝り
悩まされていました
痛み止めを
塗ったり貼ったり
マッサージしたり
暖めたり
ストレッチしたり
いろいろ試すも
全く改善されず
肩凝りで
頭痛
になることも多く
しょっちゅう
寝込んでました
結構辛いんですこれが
そして
この前実家に
帰ったんですが…
その日も肩凝りが酷く
父に連れられて
接骨院に行ってみました
すると
肩凝りの原因は
骨格が歪んでいるから
だということが判明
確かに
猫背だし、内股だし
素人でもわかるくらい
姿勢が悪かったんです

姿勢が悪くなる
   ↓
筋肉に負担がかかる
   ↓
変な所に筋肉がつく
   ↓
姿勢が悪くなる
   ↓
(以下無限ループ)
という悪循環で
長年肩凝りに
なっていたようです…
バキバキッっと
姿勢を矯正してもらったら
10年以上辛かった
肩凝りが
ほとんど気にならないレベルにまで
改善されました
本来あるべきでない所に
骨・筋肉
があったのが
これですっきり
神様の設計通りの場所に
納まりました
なんて身体が軽いんだ
身体も
神様が作られた
設計を超えた使い方
をすると
不具合が生じるんだなぁ
と感じました
そしてその不具合は
根本の原因を正しくわかって
正しい治療をしないと
治らないのです

骨格が歪んでいるのに
痛み止めを塗っても
一時的には良くなっても
肩こりは治らないように
よく取扱説明書に書いてある
「用途以外には使用しないでください」
という文言。
姿勢が悪いとは
まさに筋肉を
使用用途とは
異なった使い方
をすること。
神様は人間を
猫背には
創造されてません。笑
だから、
痛かったんです…
それからしばらく
姿勢の矯正に
通ったところ
猫背、内股、O脚が
直りました

脚細くなった?
とか
背伸びた?
とか言われました
神様が作られたものは
やはり美しいのですね
私が正しく使えなかったから
痛いし、スタイルも悪く
見えていたわけです
身体もそうですが
もそうです。
神様が脳を作った目的
を超えてしまう
悪い考え
悪い性格
悪い根性

…自分も他人も傷つけ
辛い気持ちになってしまいます

心身共に
悪いところは
きちんと治して
真の美人
目指したいです笑
目指せ脳美人
晴花