天の作品

ご無沙汰しています(*'▽'*)
ちなです🎶

先日、イルミネーションを観に姪っ子とお出かけしました*

最近のちなは、
自然や宝石を見ては、綺麗なものや美しいものの価値をもっと知りたいなぁ考えていました。

今回行ったイルミネーションの場所は、山の大半がイルミネーションで覆われていてたくさんの人が来ていました。

赤や黄色、白や青と色とりどりのイルミネーションが辺り一面に飾られていました。
姪っ子と「すごいねー!!」と騒ぎながら見て回っていたのですが、

ふと空が見たくなり空を見てみると、、、

夜空に輝く一つの強い光の星に目を奪われました。

金星でした*

今夜は他に星がないのかな?と感じてしまうほど綺麗に一つだけ輝いていました。
思わず、感動してしまい、
姪っ子にも伝えたところ、

「すっごい!!大きい!!綺麗〜!!」

と興奮していました。

2人で神様に感謝しました❤️

それからというもの金星が気になって、イルミネーションより金星ばかり観ていました。


後でしらべたところ、その日は金星が地球に近づいて来ている時だったようで、太陽の光をいつもより大きく受けている時がだったようです。

時も合わせて見せてくださった、天の作品の美しさに改めて感激しました❤️

やはり神様は最高です〜(о´∀`о)




神様がつくられた万物も人間も知れば知るほど、神様の全知全能さと価値を感じずには
いられません!!もっと学んで分かるようになろう!と改めて感じました❤️