主と共に契約!

こんばんは☆
HPL(幸せ摂理女性)のさかなです(^o^)
今日、ブログの順番が回ってきたことも
主が調整してくださったと感じ、
感謝してブログを書きます!
今日、2件契約が決まりました!!
何の契約??(・◇・;)
って感じですよね(笑)
今、私は
エンジニアと仕事を結び合わせ、
お互いOKであれば成約!
と言った営業をしています♪
ざっくり言えば派遣みたいな感じですね☆
今月は特にドタバタな1ヶ月でした(^^;
これは決めたい!という社運をかけた大型案件、
早急に要員様を集めないといけない火急案件、
当社のエンジニア3名を決めること。
大きく三本柱のために
営業部総出で当たっていました。
一つ目の大型案件を決めたのは
先月入ったばかりの新人さん。
この快挙のおかげで、
一つ目の案件は一先ず落ち着きました。
二つ目の案件に私が提案した要員様が合格しました!
が、会社の利益となり、私の成績にはつかず。
ガックリですorz
それでもめげずに
三つ目の案件は、上の二つと並行して動いていました。
営業部の中で一番、
エンジニアさんたちを面談に連れていきましたね(笑)
エンジニア3名が面談をたくさん経験して
面談慣れしてきた頃、
別営業が持ってきた面談で
サッと1名が決まりました!(゜ロ゜;ノ)ノ
その後、新人さんも自社社員を担当していいことになり、
たった一つの案件に提案。
すぐに面談へと行き着きました。
※未経験のエンジニアが面談へ行けるのは
 本当に難しいのです;
これまでの流れの間、
ずっと祈りつつ仕事をしていましたが
とうとう限界にぶつかりました(×_×;)
「昼間は居眠りをしてしまう新人さんに
大型案件を決められ、
自社のエンジニアもすぐに決められたら
私が努力したことは無駄になるのですか?!
それでも主が共にしてくださっていることを信じます。
主が与えてくださることを信じて
最後まで諦めずに頑張ります!」
と、主を恨まないように
必死で主にすがりました。
↑恨まずに、ということが
今まで、最後まで守ることが出来ずにいました。
それでもなかなか結果が見えず、
新人さんには嫉妬気味で接し、
嫉妬したことを悔い改め、
同僚(を通して主)に心配され
カミングアウトしてみても
結局、結果を出せないのは自分のせいだ。
と、
やや落ち込みながらも
主に告げながら仕事をしていました。
そんな中、昨晩から状況が変わってきて
今日、エンジニア2名が決まりました!\(^o^)/
昨晩受けた面談に合格したのです!
決まる時にハラハラするやり取りもありましたが
無事に決まりました~(≧▽≦)
さーて今週の御言葉は
『命の帆』
とーっても簡単に要約すると
私たちは船。
主は帆。
私たちだけだと、櫓で船を漕ぐようなもの。
大きな波が来れば
たちまち違った方向へ流されてしまいます。
主の帆を立てれば人生も易しく進みます☆
そして、主の帆を脳(考え)に深く挿しなさい。
と仰いました。
世の中の荒波(決まらない焦りや嫉妬等々)に惑わされないように
最後まで必死に主を寄り頼んだから
得られたんだ!
と強く感じました!
そして、世の中の仕事ですが、
主が共にしてくださったから
決まった時の喜びが半端ない!!(笑)
もう嬉しくて嬉しくて
感謝しか出てきませんヘ(≧▽≦ヘ)♪
この喜びをどうしようか!
と思っていたら、ブログの順番が回ってきました!
ハレルヤ\(^o^)/
そして書いた次第です(*^-^)ヘ_/
たっぷり書いてしまって申し訳ないですが
主との経緯が満ちているから仕方ないです(笑)
これからも主と共に仕事しますヽ(^○^)ノ
さかな