目の痛みにハッとさせられる火曜日

こんにちは〜ぽぽです。
今日はバレンタイン!
街はかわいいチョコレートがずらっと並んでいてかわいいですね
私も摂理のお姉さんへの差し入れとして、活用させて頂きました。

次元を上げようキャンペーン中のぽぽですが、
今日仕事中に目が痛くなったんですよね。

PCをずっと見ていたためか、目の奥が痛い…。
その時肩を叩いたり、
前に聞いた「太ももの横を叩いて血流をよくするといい」という方法も試し、
なんとか乗り切りました。

そこで何でかなと振り返りながら、
こちらの記事を読みました。
(摂理ブロガー RIOさんのProvidence Cat Cafe より )

そして三位を考えながら仕事ができていなかったと痛感。

反省し、明日も三位を考えながらお仕事がんばります!


***

ちなみに、なんで三位を考えて仕事をしよう!と思ったかは、
ある御言葉が思い浮かんだからです。


「人間最高の挑戦と実践は、三位と一緒に生きる生だ。」
(2017年2月4日の主日の御言葉から)


一緒に生きるためには、まずは三位を考えることから。
週の前半はもがきの日々の私。う〜ん、引き続きがんぱります!


ぽぽ