上げましょう、次元★

こんにちは、あっという間に年が明けて、
2月も中旬です。

お久しぶりです、ぽぽです。
最近はスキーに行ったりして、ウインタースポーツを満喫しています。

またスキーのお話も後日書きますね(^ ^)


さて、今週の御言葉のなかで
次元を上げて実践しよう、という言葉がありました。

この「次元を上げて」、という言葉は
なんの次元を上げる事を指しているのでしょうか。


色々みなさん思いつくかと思いますが、
考えと行い、という視点で今回は書きたいと思います。

(みなさんも自分で思いついた物事の次元を是非上げてみて下さいね。)

昨日月曜日を一日過ごしたのですが、
朝のうちなんだかもやもやして、
自分の考えが次元が低いなあと思って通勤していました。

その時、丁度中学校の前を通り過ぎたのですが、
ある男子中学生が
「次元が低いんだよ〜」と大きな声で言ってたんです。

*会話の内容は分からなかったのですが、
どんな会話をしていたんでしょうね…勉強かな、部活かな(~ ~;)

言われていない私が驚きました。

「やっぱり次元の低い考えだったんですね〜。
考えの次元を高めることを一週間の目標にします!」

その後決心しました。

ぽぽさんの
考えの次元を上げようキャンペーン、開催中です。

そしてやるぞっという気持ちになる
御言葉もおいときます〜
↓↓↓↓↓