こんにちは!ぽぽです〜!

こんにちは〜!ぽぽです!

「主を愛する摂理女性ブログ」始まりました〜!

はじめってどきどきしますが、
楽しみと希望でいっぱいで嬉しいものですね

最初の自己紹介でも書きましたが、

最近のマイブームはお弁当づくり

マイブームと言ってしまうと反感をかいそうですが... 笑

私が不器用なこともあり、
料理中は気が抜けません。
なんだったらやっぱり美味しいものが食べたい!と
毎回奮闘します。

気付いたらよく焦がしてしまうし、
味も濃くなってしまう〜〜!
片栗粉などの粉ものを溶かすのは
いつも緊張します!

でもそうして出来上がった料理を食べるときは
とっても嬉しいし、作った甲斐を感じます♪

それと同じように、
ちゃんとした日々を送れるよう
毎日を緊張して過ごし、
おいしいご飯を食べるような甲斐を感じる生活を日々送ることが
最近の目標です

ご飯繋がりで載せてみました♥

ぽぽ