いつも見ていよう♪

こんにちは
HPL(幸せ摂理女性)のさかなです
もの忘れのひどい私。
主がせっかく下さった御言葉の
主題さえも一週間覚えていられないのです(;o;)
自分でも情けなく
どうにかしなければと思っていた時に
雑貨屋さんで、ある物を発見しました
それは
黒板です!
マーカーで書くタイプで
濡らしたティッシュなどで拭けば
あっという間に消えちゃいます♪
これなら何度も書ける!
大きさもバッチリ!
とのことで購入し、
実際に使用してから
約1ヶ月が経ったので皆さんに報告しました☆
いつも目に留まる場所に置いているので
記憶力の悪い私も
主題は覚えていられるようになりました◎
ハレルヤ☆
主が知恵を与えてくださいました(*^▽^)/★*☆♪
ちなみにこんな感じです~(о´∀`о)ノ

『まずは「霊的な仕事」だ。
 その次に「肉的な仕事」だ。』
アーメン!!
ん?
どんな内容の話なのか
気になる??
↓こちらで読めますよー↓
http://ja.god21.net/
さかな